介護用品通信販売
mail order
ご購入の流れ
申込フォームからの注文手順
01
カタログをクリックして、商品をお選びください
02
申込フォームに必要事項を記入してお申込ください
03
申込いただいた内容をもとに弊社より見積もり書をメールにて送信いたします
04
内容確認後「注文確定」と入力してメールをご返送ください
05
商品を発送いたします
銀行振込で振込支払いの方は、入金確認後7営業日以内に商品を発送いたします
代金引換払いの方は、ご注文後7営業日以内に商品を発送いたします
お電話からの注文手順
01
カタログをクリックして、商品をお選びください
02
048-662-5522上記の番号から電話で申込ください
03
申込いただいた内容をもとに弊社より見積もり書をメールにて送信いたします
04
内容確認後「注文確定」と入力してメールをご返送ください
05
商品を発送いたします
銀行振込で振込支払いの方は、入金確認後7営業日以内に商品を発送いたします
代金引換払いの方は、ご注文後7営業日以内に商品を発送いたします
商品カタログ
Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.